投稿日:

[雑誌][S3][STID]2013.09.05発売「FLIX plus vol.12 FLIX10月号増刊」

本日発売になった「FLIX plus vol.12 FLIX10月号増刊」。手元に届いたのでベネディクト・カンバーバッチ関連記事をちらっとご紹介。

Flix_plus_2013oct_1

以前ご紹介したように、7月来日時の撮り下ろし写真。通常の10月号に掲載されているものの別カット。インタビューがまず4ページ。

Flix_plus_2013oct_2

『Star Trek Into Darkness/スター・トレック イントゥ・ダークネス』を観たマーティン・フリーマンの手放しの賛辞がどんなものだったかに始まり、

そもそも、とてもよく喋るベネディクトだが、マーティンの話になると、もっと喋る。しかもとても嬉しそうに!

[Amazon.co.jp]FLIX plus vol.12(フリックス プラス)FLIX10月号増刊

と言われるほどの、マーティン話が続きます。「マーティンのことが大好きなんですね」と初対面の人でも思うであろうほどの熱さで(笑)

さらに、先日発売になったベネディクト・カンバーバッチの非公式バイオ本、「ベネディクト・カンバーバッチ 覚醒 」の一部が写真と共に4ページに渡って掲載されています。

Flix_plus_2013oct_3

この書籍に関する詳細は、こちらの記事で以前ご紹介しましたが、劇場関係者(衣装係などのスタッフを含む)、『Wrecker』の監督への作者自身の彼インタビューなども含んだ徹底的なリサーチがまとめられているので、特に『SHERLOCK/シャーロック』以前の舞台の話などはかなり読みごたえがあると思います。

単行本とは言えそこそこのお値段がするので、まずはどんなものか確認してから~と思われる方は、目を通してみるとゴシップではなくベネディクトの仕事にフォーカスした内容であることも分かると思います。

スポンサードリンク

TOP