投稿日:

「Dr.Who役はオファーされていない」ベネディクト・カンバーバッチが否定

The Sunはベネディクトが「Doctor Who役を蹴った」との記事を載せていましたが、ベネディクトはThe Sunday Timesに対してその噂を否定したそうです。

Digital Spy:Cumberbatch: 'I was never offered Who'

"I'd turn it down anyway," he insisted. "Jumping onto school stages and saying, 'I am the Doctor', it's not where I want to go."

「いずれにせよ断りました。学校のステージに飛び上がって、『僕がドクター・フーだ』というのは私が望むことではありません

デヴィッド・テナントの次のドクター役をベネディクトが蹴って、その後Sherlockのオファーが来た、と言われていますがどうやら違ったようで。

でも確かに。ドクター・フーはS1とS3の1エピソードしか見ていないのですが、Sherlockを観た後にドクターと言われると、個人的には違和感ありありです。

それにしても、なんで今のドクターはあんなに個性的な要望なんだ?!(失礼!)

The Timesも、The Sunday Timesも有料化しているので、サクッと記事にリンクが張れなくなりました(^_^;

スポンサードリンク

TOP