投稿日: / 更新日:

レイチェル・ワイズ、モニカ・ベルッチ、ニコライ・リー・カース等と共演の『The Whistleblower』予告編

ベネディクト・カンバーバッチが出演している映画、『The Whistleblower』。公開日はまだ未定ですが、予告編が出ていたのでご紹介。ベネディクトは0:52くらいに出てきます。

主役はレイチェル・ワイズ。

ネブラスカ警察のKathryn Bolkovac(レイチェル・ワイズ)はボスニアを管理する国連の任務に就いている。民間企業軍の一員として働き、戦争によって荒廃した国の秩序を取り戻すためボスニア警察を訓練する。彼女が新しい環境の状況を理解した時、彼女は恐ろしい地下産業の印が見え始め、そのパトロンはその企業だけでなく国連内からも出ていた。その地域の売春宿に性奴隷を売る人身売買業者から逃げてきた1人の女性を見つけた後、戦争に続く何年もの間、それがどれほど広大な産業になったかを知り始める。とても予測しなかった発見を明るみに出すために彼女はますます証拠を集めるが、企業軍と国連の将兵に彼らの行動の責任を取らせる方法はない。

実際に起きた出来事に基づいた作品だそうで・・・。かなり重そうな気配がします。

Voltage Picturesの作品サイト

The_whistleblower_poster

ベネディクトはNick Phillips役。コスチュームから見るに、国連将校の1人っぽいです。日本でも公開してくれるとよいのですが。

【追記】

日本ではDVDスルーとなりました。

スポンサードリンク

TOP