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FSCS(金融サービス補償機構)、300万ポンドかけた新キャンペーンのラジオ広告でナレーションにベネディクト・カンバーバッチを起用

ニュース的には少し古いのですが、大きな数字が本日のニュースに載っていたのもあって遅ればせながらご紹介。

英国のFSCS(Financial Services Compensation Scheme/金融サービス補償機構)が、新キャンペーンのラジオ広告にベネディクト・カンバーバッチを起用。2種類のラジオ広告(どちらもベネディクト・カンバーバッチがナレーション)とビデオクリップがCMとして出ていますが、この新キャンペーンの予算が300万ポンドだとTelegraphが報じました。

Telegraph:FSCS spends £3m on Sherlock Holmes adverts

The Financial Services Compensation Scheme has hired the award-winning actor to voice over its new campaign, costing the industry £3m.

There will be two radio clips and one three minute video which promotes savings and deposits protection to consumers ? with the aim of improving financial stability by instilling consumer confidence.

ベネディクト・カンバーバッチがナレーションを入れているラジオ広告は↓こちら。(via FSCS:Your savings are protected)

hard hat

padlock

英国の政治etcについては語れるものを持ち合わせていないので、スルーですが、うまく行かなかった初期のキャンペーン予算が400万ポンドだったらしいので、ベネディクト・カンバーバッチだからこんなに金額がデカいわけではないようです。

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