投稿日:

[TTSS]ポール・スミス来日、『Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス』写真展会場でトークイベント

『Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス』でクリエイティブ・サポートとして参加しているポール・スミス氏が、日本公開に合わせて来日。ポール・スミス丸の内店で開催されている写真展でトークイベントを開催しました。

『裏切りのサーカス』公式ブログに、日本人ゲスト成海璃子とのツーショットが出ています。

公式ブログ:映画の公開を記念して『裏切りのサーカス』のトークイベントを行いました。

映画のことなどについてのQ&Aの中で、「他の共演者について」というものがあり、そこに唯一出てきたのがベネディクト・カンバーバッチ。あら?オスカー俳優コリン・ファースとかその他豪華陣はスルーですか?編集されているだけかもしれませんけれど。

【ポール】映画に出演しているベネディクトは名門出でイギリスでも大人気だよ。続編の話も聞いてるけど、その前にこの作品を2回3回と見てほしいね。

【成海】ベネディクト・カンバーバッチは見た目も素敵ですし、作品の役もカッコ良かったです。人間関係が面白くて、何度も見たくなる作品です。ぜひ映画館で見てください。

明日(04.21)に公開されたら、写真展も混むでしょうね~。

いよいよ明日2012.04.21、『Tinker Tailor Soldier Spy/裏切りのサーカス』公開です!

スポンサードリンク

TOP