投稿日:

[舞台]ジョニー・リー・ミラー、『Frankenstein』再演の可能性を口にする?!

Olivier Awards翌日の記事なので少し古いですが、ベネディクト・カンバーバッチとセットでBest Actor賞を受賞したジョニー・リー・ミラーが、舞台『Frankesntein』再演の可能性があるかもしれないと口にしていました。

BBC News Entertainment:Oliviers 2012: Celebrations and surprises

Miller also said there was some "small talk" about the possibility of the show being re-staged somewhere else.

"Benedict's been so busy and Danny's got this small thing called the Olympics going on, so it's been a bit of an impossibility. It seems like a huge mountain to climb again," he said.

ダニー・ボイルは3カ月後の7月に迫ったロンドン・オリンピックの演出を手掛けているので今は追い込みで多忙を極めており、ベネディクト・カンバーバッチはLAで『Star Trek 2/スタートレック2(仮)』の撮影中でこれまた身動きできず。

ジョニー・リー・ミラーは、アメリカ版現代シャーロック・ホームズ「Elemenary」がもしヒットしたらまた忙しくなるんじゃないかと思われますが、どうにかこうにか3人のスケジュールを調整して、ぜひ再演をしてほしいです!

幸運にも再演が決定したら、またプレミアチケットになってものすごいことになると思いますが…。当日券を求めて、前夜の夜公演が終わってすぐにqueingしてましたからね、アジア隣国から観に来てたファンが。最初は朝の7時頃だったのに、朝4時とか、1時とかどんどん並ぶ時間が早くなって…。

もちろん、前日23時から翌日公演の為に並んだのはアジアファンだけではないとは思いますが、「今から並ばないと最前列は取れないんです!」と流ちょうな日本語で管理人に力説してくれたのは、日本の隣国から渡英していたファンでした。

そんな彼女達の情熱に目を見張りながら、チケット確保済みで渡英した管理人はさっさとflatに戻って夢の中へ。Box Officeが開く9時半まで列に並ぶ根性はないですとも。

時間をおいて再演したら、また2人の演技も変わってくるでしょうし、DVDを出してくれないならぜひともNTで再びを切望。欧州ではNT Liveとして映画館で観られるのに、日本じゃ無理ですからねぇ…。

スポンサードリンク

TOP