投稿日:

BBC『SHERLOCK/シャーロック』公式グッズのマグカップ到着♪

3月上旬に発売となったBBCshop限定、『SHERLOCK/シャーロック』公式マグカップが到着しました!

Sherlock_mug1

公式ゲームアプリ「Sherlock:The Network」のような雰囲気のパッケージです。

Sherlock_mug2

マグカップには壁紙のデザインがプリントされ、<SHERLOCK CONSULTING DETECTIVE>のタイトルが。

Sherlock_mug6

中は朱色。高さ約9cm、直径約8cmなので、割とたっぷり入ります。

外箱にはシャーロックの名言(?)があれこれと。

Sherlock_mug3

天面。シャーロックと言えばやっぱり"The Game is ON."

Sherlock_mug4

左側面。ジョンはノーコメントのようで。というより、台詞を入れる余白がないです。

Sherlock_mug5

右側面は、これはS1E2だったでしょうか。ジョンがちゃんと写真を撮っているともしらず、ジョンの頭をガシッと掴んでグルグル回りながらシャーロックがジョンに叫んだ台詞だったような…(←記憶が曖昧なので後で訂正する可能性有)

割れ物なので一応丁寧に梱包してありますが、スタッフによっては梱包用の紙でグルグル巻きにしているだけだったりします。ちゃんとエアーキャップにいれてくれるスタッフもいるので、割れて届いた場合は運が悪かったと思ってBBCShopと闘うことになりそうです。

BBC Shop:Sherlock Mug (BBC Shop Exclusive)

※個人輸入は自己責任でどうぞ。

スポンサードリンク

TOP