投稿日:

[12YA]2014.01.25(土)より、『12 Years A Slave/それでも夜は明ける』の前売券発売開始。全国2500組限定イジョフォー、ファスベンダー、カンバーバッチのポストカード付

ベネディクト・カンバーバッチも出演している、スティーヴ・マクイーン監督、キウェテル・イジョフォー(本来の発音はチュイテル・イジョフォー)、マイケル・ファスベンダー主演作品『12 Years A Slave/それでも夜は明ける』。

日本では2014.03.07公開予定となっており、明日2014.01.25(土)より前売り鑑賞券の発売が始まるとのこと。

全国2500組限定で、主演のキウェテル・イジョフォー、マイケル・ファスベンダーとベネディクト・カンバーバッチのオリジナル・ポストカードがついてくるそうです。このポストカードは、販売対象劇場の窓口とオンライン購入できるMAJORでの購入先着順でもらえます。

厳しいツッコミをさせていただくなら、イジョフォーのファーストネームはCで始まるのでKではないですし、英語読みじゃない本来の発音はチュイテルですけれどね…。日本語表記を”キウェテル”としてしまった以上、しかも確認せずそのままで企画を通してしまった以上今更訂正できないのは想像に難くないですが(プレス発表前に確認しなかったのがバレバレ)、だったらもう、Kをつけずにイジョフォーだけのほうがよかったかと。

公式サイト:それでも夜は明ける

本作、ただいま絶賛マスコミ向け試写会開催中、残試写会の予約がもう満席状態。GAGAさんの試写室って小さくて狭くてスクリーンが上にあるので何気に観辛い作りになってるのが残念。

スポンサードリンク

TOP