投稿日:

[S1]ドイツ版DVD/BDが発売に!『SHERLOCK/シャーロック』なんとブックレット付

ドイツではつい先週シリーズ1の第3話放映が終了したばかりですが、さっさとDVD/BDが発売となりました!

ドイツはなぜか妙に凝ったことをやったりドイツ版だけの特典を付けることが多いので狙ってみたら、なんと英米版にはなかったブックレットがついていました!

Sherlockdebd_case
紙ケース入り

Sherlockdebd_1
嬉しいことにALLリージョンです。(PS3ではまだ試してませんが…)

Sherlockdebd_discs
ディスクはもちろん2枚組。2人の写真は英米版と同じなのに、背景が変わるだけでこの爽やかさ?!

どう印象が変わるか、独英蘭と並べてみました。

Sherlockbd_deukda
オランダ版は1枚に全話入ってます。なんだなんだ本家のこの暗さは(笑)

そしてこれがブックレット。

Sherlockdebd_booklet_1
フルカラー16ページ。

Sherlockdebd_booklet_2
主演2人の説明。

Sherlockdebd_booklet_3
エピソード1「A Study in Pink」の解説。

Sherlockdebd_booklet_4
エピソード2「The Blind Banker」の解説。でもその左の写真はEP3ですぞ。

Sherlockdebd_booklet_5
エピソード3「The Great Game」の解説。

ドイツ版だけの特典映像はさすがになく、第1話&第3話の音声解説とパイロット版「A Study in Pink」そしてメイキング「Unlocking Sherlock」と、特典映像は本家UK版と同じでした。

DVD発売用トレイラー。個人的に最初が好きです(笑)

DVDにもブックレットは付いています。TV方式がPALなので、PCか、PAL/NTSC対応のプレイヤー必須。

スポンサードリンク

TOP