投稿日:

US版BD(ブルーレイ)発売『To The Ends of The Earth』ベネディクト・カンバーバッチ&サム・ニール主演TVドラマ

ベネディクト・カンバーバッチが、超ボンボン(坊々)を演じるコスチューム・プレイ・ドラマ『To The Ends of The Earth』のUS版BDが発売となりました。

そもそもUS版しか手に入らない今(UK版はマーケットプレイスからなら購入可能)、DVDではリージョンコードが引っかかって再生できない方も多いかもしれませんが、US版のBDならばっちりPS3でも再生できるので、どんだけナメてんだと蹴り飛ばしたくなる坊ちゃまが堪能できます(^^)b

Totheendsoftheearth_usbd_1 Totheendsoftheearth_usbd_2

当初は日本Amazonでも扱っていたのですが、なぜか途中から取り扱い停止になり、この記事を書いた時点では米Amazonでのみ取扱い状態…。→日本アマゾンでも取り扱うようになりました。

粗筋と感想はこちらの過去記事にてどうぞ→BBCドラマ『To the Ends of the Earth』ベネディクト・カンバーバッチ、サム・ニール

BD化されたと言っても元の映像はSDですので、これぞ高画質☆とウットリできるほどのレベルではありませんが、HD用のTVで見てもまぁ、悪くない感じでした。もともと2005年の作品なので、この当時には今のようなハイテクカメラはなかったと思われます。

船に乗り込んで、その悪臭にいや~んな顔をし、船が出港して揺れがひどくなってきた途端、バケツとお友達になるおぼっちゃま。慣れないハンモックで、冷や汗&嘔吐物に塗れている姿も、まー違和感のなさが本人の育ちの良さを反映していて、以下自粛(笑)

BDなのに英字幕が付いていないことがとっても不満ですが(英語音声のみ)、それでも、フリフリブラウスやサスペンダー、シルクハットが似合うBennyをたーーーっぷり堪能できますので、このお値段なら仕方ないと引き下がります。

それにしても、貴族の仕事ってのは飲んだくれることなのかっ!と怒りたくもなったり。もちろん、ロープなんか握ったことないであろうオボッチャマに手伝われても、撥ねたロープにしたたかにぶちのめされて昏倒するだけ=余計な手間かけやがって、なので、キャビンで大人しく酒かっくらってくれている方がむしろ世間の為なのかもしれません。

Bennyって、唇の山がくっきりはっきりしてるので、つるつる色白お肌にルージュを引いたかと思うほどピンクの唇だと、なんだかとっても時々視線が泳いでしまいます(え?)

スポンサードリンク

TOP