投稿日:

BBC『SHERLOCK/シャーロック』ドイツ版・オランダ版DVD/BDのジャケットがゴシックホラー調

2011.08.07発売予定のドイツ版『SHERLOCK/シャーロック』のDVDジャケット。

SHERLOCK/シャーロック\u3000ドイツ版DVD

まるで、シャーロックが月を背負って建物の屋上を徘徊していたパイロット版のようなムードになっています(笑)あれはあれで狼男みたいでものすごくおもしろかったのですが、そのでっかい満月はなんですか?

満月にビッグ・ベン。ネタとしてはとってもおもしろいんですけれど。ロンドンには幽霊いっぱいいますし、彼らは幽霊好きですし?左に走ってるダブルデッカー(赤い2階建てバス)はWaterloo行の76番。

こちらはオランダ版DVD。2011年1月にとっくに出ていました。

SHERLOCK/シャーロック\u3000オランダ版DVD

月を背負うのは同じですが、ビッグ・ベンが左に来て…右のあの建物はなんだ?大学?後で調べてみよう…。雨が降ってるみたいな効果入ってますね。

色を変えるだけでこんなにイメージが変わるんだ~と思ったり。オランダ版はなんか黄昏てて、ドイツ版はゴシックホラーっぽくって。

この後、9月にデンマーク版、12月にフランス版DVD/BDが発売の予定。日本版は年越しでしょうか。

スポンサードリンク

TOP