投稿日:

BBCドラマ『Sherlock』のUK版DVDジャケットが確定?!

2010/08/30発売予定のBBCドラマ『Sherlock』UK版DVDのジャケットデザインが変更になった/確定した(?)したようです。

以前は↓このデザインが出ていましたが、
Shdvd

実際には↓こちらになるようです!
Sherlock_ukdvd

ベーカーストリート221Bをバックにしたものもいいのですが、後ろのにビッグ・アイ(ロンドン名物大観覧車)がある方が、21st世紀のシャーロック・ホームズと強調されていて分かりやすいかも。

発売まであと約3週間。待ちきれません!(※UK版DVDはPALなので、日本のTVには映りません。リージョンコードが同じですから、PC再生は可能)

[Amazon.co.uk]Sherlock [UK-DVD]

BBC上のiPlayerでは、第1話は8/25まで視聴できるようになっているので、DVD発売ギリギリまで、エンドレスリピートは楽しめること確定です。

ただ、iPlayerだと字幕をゆっくり確認したくて一時停止すると、字幕も消えてしまうので、3段に及ぶシャーロックの長い台詞が隅々まで確認できず。細かい字幕の確認はDVD待ちです。それでも、台詞が多すぎて字幕から端折られているものも多かったり。

あれだけの台詞を覚えて、流れるように捲くし立てて、しかも演技をする。それが出来るってやっぱり役者さんってすごいです。

スポンサードリンク

TOP