投稿日:

[DS]マーベル ツムツムに『ドクター・ストレンジ』が登場!

『Doctor Strange/ドクター・ストレンジ』日本公開に合わせて、マーベル公式ゲームアプリの「マーベル ツムツム」に<ドクター・ストレンジ>のツムが2種類追加されました。

まず、2017.01.21に、01.27よりツムにドクター・ストレンジが登場予定との告知が入り…

映画公開日に合わせて01.27より「ドクター・ストレンジ」と「エンシェント・ワン」のツムがオーブBOXに新登場、2月中は排出確率UPのお知らせが。

そして、01.27午前0時より、「ドクター・ストレンジ ステージ」という特設ステージが登場。

確率UPと言えどもそう簡単には出ないだろうと思いつつ、「ドクター・ストレンジ」公開記念でオーブBOXが10個もらえたこともあり、数度目のトライで無事「ドクター・ストレンジ」のツムを入手!

残念ながら「エンシャント・ワン」のツムはこの記事を書いている時点ではまだ出ていませんが、ドクター・ストレンジだけでかなり強いスキルを持っているので、特設ステージは割とサクサク進めることが出来ています。

この「マーベル ツムツム」は、ゲーム本体のダウンロードは無料。ツムの入っているオーブBOXやエナジーを、無料範囲外で増やしたい場合は購入することが出来ます。

ただ、オーブBOXは割と頻繁に無料でもらえますし、エナジーの回復も早く、フレンドからエナジーをもらうこともできるので、別に課金せずとも無料の範囲内でかなり遊べるのではないかと。管理人も全く課金せず無料範囲内で遊んでいますが、3ヶ月くらいでツムが40体まで増えました。

ツムを繋げて消去していくゲームなので、やり込みすぎると飽きが来るのも早いかもしれませんが、ちょっとした暇つぶしには悪くないと思っています。

アプリはiPhone、iPad用とAndroid用2種類。※ゲームで遊ばれる際は自己責任でお願いいたします。


[App Store]マーベル ツムツム - XFLAG, Inc.

[Google Play]マーベル ツムツム

「ドクター・ストレンジ」と「エンシャント・ワン」のスキルは公式クリップで紹介されています。「エンシャント・ワン」のスペシャルスキルは、相当レベルが上がっていないとあそこまで連続しないのでは?と密かに疑っています…

スポンサードリンク

TOP