投稿日:

[TS/僕星]本編2回鑑賞でポストカードプレゼントのリピーターキャンペーンあり:『Third Star/僕が星になるまえに』

いよいよ公開まであと11日となった、ベネディクト・カンバーバッチ主演映画『Third Star/僕が星になるまえに』。

ヒューマントラストシネマ有楽町の作品ページで、本編2回鑑賞=>ポストカード3枚セットのリピーターキャンペーン案内が出ています。

10/26日(土)公開『僕が星になるまえに』リピーターキャンペーンのお知らせ

『僕が星になるまえに』公開を記念して、リピーターキャンペーンを実施致します!
本作を2回ご鑑賞頂いたお客様に、カンバーバッチの貴重なオフショット写真を使用したポストカードセット(3枚)をプレゼント♪ 他では手に入らないので、ぜひ劇場へ足を運んで頂きGETして下さい。

【実施概要】
対象作品の有料当日鑑賞券の半券2枚を窓口でご提示頂くと、
カンバーバッチのオフショットポストカードセット(3枚)を プレゼント!

ちなみに「有料」ということなので、HTC会員の無料招待券、テアトル株主優待券などでの鑑賞は対象外です。

HTCは前売券を持っていても「当日券にカウンターで交換必須」なので、前売券をスクリーン入り口で差し出しても鑑賞できません。必ず「当日鑑賞券」への交換(&座席指定)をお忘れなく。

HTC:チケット・入場について

一部の方から前売りが有料鑑賞券にならないのではとDMを頂いたので、配給会社さんに確認してみますが、常識的に考えて、株主優待や無料招待券のことを「無料券」と扱うので、前売りは有料鑑賞券ではないかと…

スポンサードリンク

TOP