投稿日:

[S4]マーティン・フリーマン、『SHERLOCK/シャーロック』シリーズ4への思いを語る

既に日本語化されているので、日本語ニュースでご紹介。

マーティン・フリーマンが、『SHERLOCK/シャーロック』シリーズ4を作るべきだと思う、演じたい。と明言。

海外ドラマNAVI:『シャーロック』マーティン・フリーマン、シーズン4出演の意向を自ら語る!「番組に愛情を注いでいる」

英Empireのインタビューでマーティンは、「人々が愛してくれる限り、(番組を)続けるべきだと思う。ただ言えることは、僕は『シャーロック』に大きな愛情を注いでいるってことだ。作品に忠誠心を感じているし、この番組で演じたい。製作側や僕らみんなが番組を作り続けたいと思う限りはね」と話し、本作への情熱と番組継続に対する思いを自ら語った。

ベネディクト・カンバーバッチが多分まだオフレコだったS4の話を「契約した」とぶっ放してしまったのが3月の話。この時は直後に脚本兼共同プロデューサー兼マイクロフト役のマーク・ゲイティスから「そんな話が?」と消火ツッコミが入りましたが、マーティン・フリーマンまでもがS4について触れたということは、そろそろ出してよい頃になったのでしょうか。

ベネディクト・カンバーバッチもマーティン・フリーマンも引く手あまたの超売れっ子。ベネディクトは次から次へと出演作を決めているので、多忙なんて言葉じゃ生ぬるいのではないかと思われるくらい忙しそうで、S4が正式に発表されるのはきっと彼のスケジュールをなんとか確保してからじゃないだろうかと思います。

いずれにせよ、シリーズ4が現実味を帯びてきてとてつもなく嬉しいです。

スポンサードリンク

TOP