投稿日:

BBC『Sherlock』、番組宣伝でのBenedict、Freemanのインタビューなど

2010/07/25に第1話が放送される前、BBC『Sherlock』の本格的な宣伝期間はそうとう短かったようですが、朝のBBCニュース(?)に出演して軽くインタビューに答えるBenedict。

※動画再生不可のため下げました。

前髪を上げているので、ドラマ中のシャーロックよりもっと落ち着いて見えるような。

こちらは、ジョン・ワトソン役のMartin FreemanとBenedictが一緒に出たインタビュー。本編の映像が入っているので2人が話しているところはかなり短く、ほとんどベネディクトが話してますが、話の途中でMrs.Watsonと言ってしまって「あれ?」となる彼が楽しいです。ミセス・ハドソンというところでワトソンになったんですね。

※動画再生不可のため下げました。

後ほど詳細をupの予定ですが、ベネディクトはデイヴィッド・テナントの次のDr.Whoをオファーされて断っています。割と個性的な役を中心に演じてきている役者さんなので、まだ大きなシリーズものには出たくないのかもしれませんね。

また、ベネディクトは『Sherlock』の中では髪を黒く染めてるみたいです。本来はもっと明るい、ブロンドとブラウンの中間くらいの色なので。でも髪を黒くして前髪を下ろしただけですごく雰囲気が変わるんだなぁ~と思いました。ちょっと不思議な緑色の瞳をしてるのが、黒髪だとあんまり目立たなくて、残念だったりいいアクセントに見えたり。

ベネディクト・カンバーバッチは、映画の撮影で南アフリカに滞在している時に車泥棒に遭って命の危機に瀕したこともあったそうで。ものすごく興味深い役者さんなので、また後で色々語りたいと思います。

スポンサードリンク

TOP