投稿日:

2010.11.09発売予定の『SHERLOCK』US版DVD/BD、amazon.co.jpで予約受付開始

PS3などのブルーレイでBBCドラマSherlockを鑑賞予定の方は、2010.11.09のUS版Blu-Rayの発売待ちかと思いますが、日本のAmazonで予約受付が始まっていました!

こちらのUS版ブルーレイ『SHERLOCK』は、リージョンコードが日本と同じAなので、PS3を始めとするBDプレーヤーで再生が可能です。UK版BDは基本リージョンコードがBで日本では再生できないので、高画質で鑑賞したい方にはBDがお勧め。

一応、リージョン1のUS版DVDも日本Amazonで入手できます。こちらは日本国内用のDVDプレーヤーでは再生できないので、ご注意を。

少し前までは発売日に届くことなんてなかったのですが、最近はUS取り扱いのものもほぼ発売日に届くようになった日本Amazon。Kindle Editionがない洋書なんかは、日本Amazonで買ったほうが早く安くつく場合も多いので、私もよく利用しています。書籍は重量がある分送料が高くなって直輸入するメリットがあまりないのです。日本でも買える物ならば。

ということで、US版BD待ちの皆様、あと3ヶ月です!

そしてPAL版が再生できる環境(PCなど)をお持ちの方は、本日発売のUK版DVD「SHERLOCK」の到着を心待ちにされてますよね、きっと[E:smile]

スポンサードリンク

TOP